何ここ誰キミ



このサイトのこと

サイトアドレス

http://takatei.web.fc2.com/

サイト名

シンフォニック断末魔

管理人

高島津諦(タカシマヅ・アキラ)

サイト内容

名前に反してヘヴィメタルファンサイトではなく、自作少女小説と短歌の公開サイト。
オリジナル百合小説を多めに書いています。二次創作では性描写の強い作品も少し。
少女の心理描写に文字数をつぎ込む系。
リンク自由。コメント・感想・指摘など大歓迎。
動作確認と自信を持って言えませんが管理人環境はChrome。

連絡先

teen_toon断末魔hotmail.co.jp

バナー


テキストリンクもどうぞ。バナー直リンクはご遠慮ください。

その他

当サイトの小説は、高島津諦名義で、pixiv小説家になろうArcadia百合こみゅ!などにも投稿しています。





管理人のこと

自己紹介

高島津諦。たかしまづが名字であきらが名前。
テイ、タカテイなどとも呼ばれます。
成人ですが、精神年齢は中学生の頃から今に至るまで十八歳のままと言われました。
出来る限りここを読む人に好感を持ってもらいたいのですけど、情報を出せば出すほど失望される気がします。
友達募集中。文章のお仕事はもっと募集中、よろしくお願いします。

管理人関係リンク

入り浸ってるTwitter@takatei
短歌とかやる方のTwitter@takateism
読んだ本と感想まとめの読書メーター
短歌を投稿してるうたのわ




Please listen to my last moments.
inserted by FC2 system