ヒステリー・ヒストリー

2014/4/21

 オリジナル小説に『アダルトコーナーで会った人だろ』を掲載。
 百合物語2013の参加作品。
 四か月前に書いたものをやっと載せる遅さも問題ですが、それよりもサイトの更新が半年ぶりだわ、小説の更新に至っては一年以上ぶりだわで。
 自分を小説書きと言っていいのか不安です。
 こんなサイトでも来てくださる方、web拍手などしてくださる方、ありがとうございます。

2013/10/29

 短歌ページ14、「人体に直ちに害はないけれど有益でもないものだけ食べてる」作成。
 どんどん更新間隔が伸びていてなんだこれ。ハロウィーンですが特に何もないのでした。
 前回から今回の間に、一つ歳をとりました。

2013/8/9

 短歌ページ13、「退屈で「退屈しのぎ」を訳したらkill timeと出て前科一犯」作成。
 毎度放置気味ですみません。

2013/7/7

 短歌ページ12、「リクナビのweb広告に息の根を止められている人即売会」作成。
 それと、とても久しぶりに拍手返信を更新しました。ありがとうございます。
 七夕です。でも特にそれにちなんだ小説の更新とかはないのでした。すみません。

2013/6/24

 短歌ページ11、「もしぼくが死んだら泣いてくれそうな人の名前でパズルを作る」作成。
 週一更新になると言ったら月一更新になっていました。また二週間ほど止まります。

2013/5/29

 短歌ページ10、「強がりでバカな私は簡単に生きるの死ぬのと嘘をついてる」作成。
 二週間以上も更新サボってしまいました、すみません。今後も、週二更新だったのが週一更新になるかもしれません。

2013/5/13

 短歌ページ8と9、「コンビニの棚に並んだ商品で一生やっていける強さを」「女子力を高めるために一度くらい死にかけ仙豆を口にしたいよ」作成。
 更新が遅れていたのでまとめて。

2013/5/8

 短歌ページ7、「水槽に沈めて殺した彼女らの名残が星になったと供述」作成。

2013/5/5

 短歌ページ6、「鮮やかというのは化粧された死だ鮮やかになりたい鮮やかになりたい」作成。
 二日遅れました。

2013/4/29

 短歌ページ5、「誰でもいいわけじゃないけど誰かでなきゃ駄目なのでもないさみしさがある」作成。
 アバウトに、短歌も載せはじめたことを記載。

2013/4/27

 短歌ページ4、「セックスは不公平なのでしませんがオナニーならば嗜みますわ」作成。

2013/4/23

 短歌ページ3、「ハイチュウを噛まずに舐める練習を積んできたのでキスしてください」作成。

2013/4/19

 短歌ページ2、「神様にも染色体にも逆らってそれでもあたしは君がいいんだ」作成。

2013/4/15

 短歌ページ作成。まずは「ファンレター〜」から始まる50首掲載。
 実は私は短歌作成もしている人なのでした。
 よかったらご覧になって頂けると嬉しいです。
 今後、毎週月曜日と金曜日くらいのペースで50首ずつ追加していく予定です。

2013/2/1

 オリジナル小説に『会話をさせてほしいのです』を掲載。
 pixivの公式企画に投稿させていただいた作品です。
 私にしては前の更新からあまり間が空いてませんが、実は小説書いたのは四か月ぶりだったり。
 筆を早くしたいですね。それより腰を軽くか。

2013/1/14

 オリジナル小説に『猫は千尋の谷に身を投げる』を掲載。
 2011年の冬コミで頒布されたアンソロに誘っていただいた時に書いたものです。
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

2012/11/12

 半年ぶりに拍手返信をさせていただきました。ハッピーです。
 ぼっちじゃないよ、拍手自体は日々いただけてるよ! 更新が少ないのにありがとうございます!
 メッセージ付きも時折いただけて十二分に嬉しいのですが、遠慮されているのか返信不要になってたりして。
 よかったらもっと返信させてくださいませ。

2012/10/7

 アイコン等を少し使わせていただいてサイトを華やかに(なっているといいのですが)。
 小説サイトたるもの原則文字一本で勝負するべきだという向きもございましょうが、お、お洒落を……してみたかったんじゃ……初めて紅を引く女の子みたいな気持ちになりたかったんじゃ……。
 使い方がとても手探りな上に元々視覚的デザインセンスがないので効果が出ているのか不安です。
 それに伴い、リンクに素敵素材を使わせていただいたフリー素材*ヒバナ *  *様へのリンク設置。
 また、『改行タグつけちゃえ』を利用させていただいている小説HTMLの小人さん様へもリンク設置。
 サーチエンジンのChaosParadise様に登録させていただいたのでこちらにもリンクを。
 他、IEで表示が乱れていることに気付いたので分かる範囲で修正……でもまだちょっと乱れてます、すいません。

2012/9/29

 Novelに『ghosting[名]』掲載。百合じゃない! 恋愛でもない! でも主人公は女の子。
 同じ書き出しでどれだけ違うストーリーを作れるかに参加させていただきました。企画があるとやる気が出ます。
 以前からやりたいと思っていた、web拍手お礼小説を実現。ポチポチ押してくれると嬉しいです。
 未明のベンチ、朝のバー、早朝の喫茶店、夜のプール、の四つが順番に出てきます。
 他、indexの各メニューへの表示を日本語表記にしました。やっぱ日本語だよな!

2012/8/19

 Novelに『私があなたを好きだって、私はちゃんと知ってる』掲載。ガチ恋愛は九ヶ月ぶりくらい。
 百合物語に参加させていただきました。
 LInkに雨のような幸福様へのリンク設置。二ヶ月ほど前に発見した素敵百合小説サイトさん。
 他、CSSを弄って字間を詰め、――が隙間なく繋がるようにしましたが、読みづらければ教えてください。

2012/7/28

 Novelの『アンチエスカレーター・スーパーステアーズ』に蒲田唯さんの表紙イラストを掲載。恋愛遊牧民G様へのリンクを設置。
 上昇賞に投稿する際に、イラストもつけたいと思い、友人の蒲田さんを「一緒に賞金取ろうぜ!」と焚きつけて描いていただいたものを、許可を得て掲載。賞金は取れませんでした。
 恋愛遊牧民G様はサーチエンジン。それに伴い、サーチエンジン様へのリンクをindexに移行。
 他、小説目次にページ内リンク作成、リンク部分の文字色変更、favicon作成など。

2012/7/5

 Novelに『人魚とふなゆうれい』掲載。
 えっ、サイト作ってから新作載せるの初めてじゃん今まで何してたの。

2012/5/14

 拍手返信のRe:Clap設置。Linkにロージーと愉快な仲間達へのリンク設置。
 拍手だけでも凄く嬉しいのですが、コメントが添えられていると異常に嬉しいです。是非。
 ロージーと愉快な仲間達は、商業作家兎月竜之介さんがアマチュア時代から運営されてるサイトの玄関。百合もあります。

2012/5/1

 Linkに駄文同盟.com様、Girls Love Search様、らぶ*びれっじ。様、NEWVEL様へのリンク設置。
 サーチエンジン類に登録させてもらった次第。見てくださる人が増えると嬉しい。

2012/4/21

 サイト開設。About、History、Novel、Fan Fiction、Blog、Clap、Link設置。
 Novelに『アンチエスカレーター・スーパーステアーズ』『二人で明りを灯す場所』『こわがりピエロ』『私には彼女がいた』『あの子の私は私じゃなくて』『唇ピッキング』『指切りディストピア』『二十五歳でチョコレート好きじゃ駄目ですか』『かみさまの小部屋』『ついのべ詰め合わせ』『漆口ふたえの個人的な体験』を掲載。
 Fan Fictionに『不知敗が知ったこと』『友達以上恋人以上』『神様は何も禁止なんかしていない』『繋がることなく触れあうために』『Lonely No More』を掲載。
 配布サイトデザインを丸っと使わせていただいたSPICA様、編集に使わせていただいたez-HTML配布のWeb Frontier様に大感謝。






Please listen to my last moments.
inserted by FC2 system