オリジナル小説

ページ内リンク
 short短編:三千字から三万字。
 short-short掌編:千字前後以内くらい程度レベル系。
 otherその他:超短いとか出来が暗黒だけど捨てるのが忍びないとか。

心持ちオススメには recommend の封蝋アイコンがついてます。
性描写メインの作品には eros の花弁アイコンがつく予定ですがオリジナル小説にはまだありません。


短編


アダルトコーナーで会った人だろ

recommend(2013/12/1)
 今年の春、私は高校を卒業した。なのに三ヶ月後、まさかこんなところで部活の後輩と再会するとは。
 まさかまさか、レンタルビデオショップのアダルト暖簾の奥とは。

 ポップ! ライト! センチ! エロス! 百合小説! エロスはない!
 がとーしょこら様の百合物語2013に参加させていただいた作品を少しだけ改稿したものです。
 お題は「年齢制限」。
 5125字。


会話をさせてほしいのです

(2013/2/1)
深川ミナヨ/minayo347 2013/1/25 23:31:31
@kiuura 木浦さんお帰り&ハッピー! お祝い! 更にお酒飲みましょう!

 Twitter上で女の人を好きになった人の話。
 BOX-AiR×pixiv ショートストーリー大賞に投稿した作品を、僅かに手直しとタグ弄りしたもの。
 お題は「会話劇」でした。
 6837字。


猫は千尋の谷に身を投げる

recommend(2011/12/31発表)(2013/1/14、微修正の上UP)
 なんと、私、木野原優奈このはらゆうな十六歳高校二年生は、ネコに変身できるのである。
 あ、ネコと言ってもネコとかタチとかではない。そういう意味でネコに変身って普段は何なんだよ。

 猫に変身できる女子高生とその友達の百合小説。
 遠すぎて当たらない様がコミックマーケット81で頒布された、獣化シチュエーションアンソロジー『Trans_Fes』に参加させていただいた作品。
 主催者のclownさんに許可をいただいて掲載します。
 初めての同人誌参加だったので気合入れて書きました。と言っても、ダークでコアな作品の多いジャンルですが私はいつも通りのはずです。
 挿絵、というか背表紙絵はelec.さんにお願いしました。
 32440字。


ghosting[名]

(2012/9/29)
 ある人間の存在が軽くなれば、その人間に作用する重力場は弱くなり、彼ら彼女らの時間は早くなって未来へ行く。
 カブトムシゼリーを買いに行く途中で幽霊に会う話。
 珍しいことに恋愛色皆無。ジャンル名をつけるなら、オカルト。
 飛瀬貴遥様の同じ書き出しでどれだけ違うストーリーを作れるかという企画に乗っかって書きました。
 冒頭五段落が指定の課題。
 6044字。


私があなたを好きだって、私はちゃんと知ってる

recommend(2012/8/17)
 女が女を愛せることは、私が身を以って証明している。二宮希美子が相馬ほのかを好きなことで証明している。
 高校生女子と、彼女が好きな同じクラスの女の子の話。
 シリアス百合恋愛だけど鬱々とならないようにしたかった次第。
 がとーしょこら様の百合物語という、百個の百合作品を集めるパねぇ企画に参加させていただいたものの微々修正。
 本来これは042番、お題『メカニズム』として書きました。
 23554字。


人魚とふなゆうれい

(2012/7/4)
 ふなゆうれいに遭ったらどうしたらいいか知っているだろうか?
 舟幽霊が必死に舟に水を注ごうとする話……というのは比喩説明。女の子と女の子の話。
 3991字。


アンチエスカレーター・スーパーステアーズ

(2012/4/18)
 半径二キロ内で生きて動いている味方は、あたしとみなこだけのようだった。
 馬鹿デカいエスカレーターの前で軍用銃を持って戦い続ける少女二人の話。
 東京エスカレーターガール様の上昇賞に投稿したもの、の完全版。
 なんとイラストつき。イラスト作者はUNDERSTAND,ALLRIGHTの蒲田唯さん。
 11058字。


二人で明りを灯す場所

recommend(2011/10/28)
 妹の隣だけが、私の居場所だった、のに。
 暗い姉と明るい妹の中三双子百合。
 暗い姉の一人称なのでちょいシリアスだけど何やかんやで多分甘い。
 13647字。


こわがりピエロ

recommend(2011/7/15)
 怖がりな彼女のことを、アホな私は――。
 同じ学部の友達を好きになった、大学生女子の話。
 アニメ漫画パロディネタと下ネタなんかのくだらない話沢山。甘め。百合。
 28613字。


私には彼女がいた

recommend(2011/6/30)
 私は美しい奴隷を持っていた。今はもう、いない。
 学校の先輩を「奴隷」にした女の子の話。高校〜大学程度。シリアスめだけどいわゆる奴隷的な痛い暗い要素はなし。
 会話少なめ、甘さ控えめ。若干の百合要素あり。
 11382字。


あの子の私は私じゃなくて

(2010/9/21)
 私は、彼女がつまるところと言ってから長い、とこれまでの付き合いで知っている。
 屋上で女子高生二人が無駄話。
 同じお題を出された二人が一時間で文章を書き、作者を伏せて公開し投票で雌雄を決める、小説デスマッチ。
 それで書いた小説に微修正をしたもの。お題は力、東の人、洗うから一つ選択。
 ちなみにデスマッチには勝った。
 4262字。



short-short掌編

唇ピッキング

recommend(2011/6/xx)
 フェチ。

指切りディストピア

(2011/6/xx)
 同性愛。

二十五歳でチョコレート好きじゃ駄目ですか

(2011/6/xx)
 オフィスガールズラブ。

かみさまの小部屋

(2011/6/2)
 姉妹。



otherその他

ついのべ詰め合わせ

(2011/5.4〜2011/6/17)
 Twitterの1ツイート=140字以内で書いたものに、タイトル付けたりたまに微修正したりのアソート。


漆口ふたえの個人的な体験

(初稿は2010/3〜2010/4くらい)
 フコーは突然やってきた。まあジワジワやってくる不幸はあまりないが。
 妖精みたいなものが見えるようになった女子高生の話。
 地球史上初の、高島津諦が腰を据えて書いた小説。ヴァージンブラッド。
 PHPマーガレットというキャラ投稿RPG風バトルサイトの自キャラ設定として創作。
 最終章以外は三日に一章書く必要があった。ゲーム的には大敗した。
 59806字。




Please listen to my last moments.
inserted by FC2 system