リクナビ

リクナビのweb広告に息の根を止められている人即売会


君のことアシックスって呼ぶからね(足が臭いという意味を込め)


白衣では覆えぬ疵が胸底に 処方箋たる暦を散らす


褒められたマフラーすぐに置き忘れ いいとこ全部潰してきたなあ


どれだけの勇気が必要なのだろう世界は綺麗だと呟くには


強引に手を引っ張られる舞踏会 待ってるだけならシンデレラじゃない


一晩で一切私は歳を取る。早く、早く、早く止めて。


読みさしの本に繋がれ十階から飛べないでいる飛ばないでいる


恋人になる余地がなくほっとして好きだよと言う臆病者よ


海外に行ったことなどないですし、不幸になれたこともないです。


いるものといらないものの箱の前ひとまず床に置かれる私


初雪がいつしか雨に変わってるような君への初恋だった


牛乳の似合う小説ランキング一位は君が描いた童話だ


それほどにコストがかかることもない手軽な福祉としての黙祷


原発が爆発するのは嫌だけど地球が爆発するならいいよ


ピンク色じゃないフラミンゴを見つけるの。白い鴉はあっちへ行って。


「あの人はそんな人には見えない」と言われぬように待ち針を持つ


人生に必要なものを三つほど決めてください黙ってください


もし君が猫になったら抱きしめて一緒に暮らす言い訳になる?


君を待つ一分ごとに秒針で手首を切れば早く来るかな
(THA BLUE HERB『STOICIZM』)

今日君に恋人ができたそうなのでインドのお経を取りに行きます


もうぼくは「喧嘩はしない方がいい」なんてことすら自信が持てない


酷いこと思い切り言ってやりたいよ 復讐なのかな とどめなのかな


名前のない粘液質の感情を真空パックで保存している


「いとしい」を「いとわしい」へと変えるのをもう半年もためらっている


この指を君の体につきさせる場所を見つけるため触らせて


死にたさの周波数に乗った心って自分じゃ少しも動かせなくなる


「女って恋愛が好き」なる口癖はセックスは恋愛じゃないって意味?


君が今ひとりと思っているのならひとりなんだろ僕がいようと


思い切り添加物とか入れたのでこの愛だったら飲みやすいでしょ?


踏まれなきゃ駄目な男がいることに慣れてしまった責任を取れ


「綺麗事」「強者の理論「努力厨」ほらもっと探さなきゃ、私がこんなな言い訳を。


全力で完全最高完璧に整えたのを拒否され朝日


目測でスリーサイズを測ったので答え合わせをさせてください


独自性あるってことと音感がくるってることは違うのですよ


金星が強く光っているわけはちらつく所を見せたくてでしょう


太陽がどうか幼い君の目にその輝きをわけますように


人生は辛いばかりじゃないんだと四川料理に語られている


「恋しい」と言わせた数の十日倍、君の寿命を縮めてやりたい


明らかに詰めるべきではないものが詰まったぬいぐるみで育った


別にまあ犬になるのはいいとしてどうして犬種がインカ犬なの


この街で一番大きい市場にて売られるわけのない物を探す


不意打ちであなたに微笑まれた日でも夜更けに食べるピノは冷たい


僕、僕は、僕は僕は僕、僕は僕は、私になりたい。


愛よりも早く貴方に駆け寄ってその手をぎゅっと握りしめたい


ガンガンにハードロックを流してる 効かないね薬 聞こえないね君の声


グリとグラ ドグラとマグラ キキとララ 私とあなたと妻と愛人


お茶の葉の開く音色を聴いている死ぬことをもっと怖がらなくちゃ


大人びた子だと言われて十八年 子供っぽいと言われるその後


ツーアウト二塁三塁敬遠策そろそろ親に紹介したい









遠すぎて掠れる歌をどうしても聞きとりたくて耳を澄ませる
inserted by FC2 system