直ちに害はない

人体に直ちに害はないけれど有益でもないものだけ食べてる


先生の涙点の場所を教えたら君は理由を教えてください


いつまでもあると思うな人と時 マクドナルドはどこにでもある


悪いけど俺のオヤジが今さっきマヤ歴とナシをつけてきたから


足が立つ水場で溺れる人がいる必要なのは深みじゃないのだ


人間の卵そっくりな色だけどそれは砂だよ、それは砂だよ。


中指の先の爪から肩までの長さとビンタの効果の統計


こどもってかわいいよりもにくらしい だけどどうにも恨めはしない


感情が涙に溶けて消えるのが怖くて唇噛みしめている


薄っぺらい嘘を本気で言ってみる 結婚式の練習として


ノゾミ・カナエ・タマエじゃないし桃子でも香菜でもなくて男で醜い
(筋肉少女帯)

肉体を流れてしまう期待の色採取せよ採取せよDNA


憐れんでほしくて短歌を作ってます 愛するよりも優しくしてよ


いやしくも正義の味方をしてるので正義の人なら隣に行きます


少しずつ雨が注いでいたものはきっと君への恐怖に似てた


問題を起こした店で汁そばを食べつつ死にたくないなと思う


人間はどんなに悲しい時だって口からどんどんピザがでてくる


「神経症じみた言葉が魅力です」だとか言うのは反則でしょう


恋愛をしたことよりも恋愛をされたことほどよく覚えてる


降りしきる銀のknifeという雨が拭えぬ罪を思い出させる
(ビジュアル系短歌)

公園の水色のぞうもだんだらのテープでくびられ黙っている夜


手首から指三本分肘のとこだけは切らないように言われた


さきっぽをくっつけることがそんなにも大切ですか? キスはまだダメ


完全に棘を落とした青い薔薇アプローズ 指輪は抜ける音も立てない


イタズラなkissとかオシャレに言ったってつまりは性的いたずらでしょう?


綿雪を君みたいだと思ってる 犬のうんこも君に見えてる


HELPだと四文字だけど助けては三文字だから日本語が好き


「損だとか得とかじゃなく好きなの」と呟くレイコを切ろうとしている


私だけ残してみんな帰っててそれからずっと帰れずにいる


精神科病院に行く朝十時。特別と言って、そして愛して。


ポテチなど些細なことになるくらいあなたで胸が焼け焦げている


誰にでも優しいという評判の人に厳しくされて幸せ


骨ばった言葉をいくら重ねてもあなたは受け取らないのだろうな


詰まされた盤面の上何一つできないでいるクイーンみたいな


あなたから泣いて縋られる方法を考え続けて二十年経つ


めりめりと音がしていくイメージで成人式の帯を解いた


君のことどれだけ私が好きなのか気付かせるため学ぶ異化効果


かもめって魚さえあればどれくらい陸の奥地で生きられるかな


恋してもいないというのに全力で恋の言葉を囁くの、影


「配られたカードで勝負するしかない」天和16000オール


死ねだとか死にたいとかが聞きたくてロックを追うのは悪趣味ですか


振りかざす弱さは盾になるでしょう けれども武器はいらないのですか


同情はいらない君も明日の日もいらない古いあの月が欲しい


子牛ではないのでいまいちドナドナを聞いても就活する気が起きない


伝えたいものを抱えている限り君には何も伝えられない


私だけ見ててだなんて言わないからさ、私は私として見てほしい。


高いとこ苦手だけれど君と目が合えるくらいのとこまでは行きたい


君じゃなきゃ駄目なんだよと言うほどの残酷さがないせいでひとりだ


ありふれたことを言うのでくれぐれも聞き流すようにしてね 死にたい


泣いている時間は長いほうがいい 君に会わない理由がほしい









遠すぎて掠れる歌をどうしても聞きとりたくて耳を澄ませる
inserted by FC2 system