染色体

神様にも染色体にも逆らってそれでもあたしは君がいいんだ


今ここであなたにフられるためだけにいくつも約束してきたんだなあ


少しだけあなたのことが知りたいの少しでいいですたぶん絶対


服の中上下を黒で揃えても愛されるとは限らないのか


君からは小劇場の匂いがする 愛していると繰り返すたび


射的屋で一等賞を当てた罪 実刑食らえば何年だろう


笑ってるとこが好きとは言ったけど泣いてる君のそばにもいたい


履歴書の特技の欄に失恋と書いたら笑えた まだ大丈夫です


O2オーツーの少ない場所に行くはずがどうして深い森なのルーシー


虚ろげな時がハートを吹き抜ける 獣の名だけは呼んではいけない
(ヴィジュアル系短歌)

好きだって思う理由は少しだけ 好きと思ったことは沢山!


ねえ誰か、楽しい話をしましょうよ。世界の終わる話がいいな。


飽和してうんざりするほどのお祈りが少し零れて向こうへ届く


目的を持つと楽しくなるだとか自己啓発書みたいな読経


苦しさを必死に証明してるのは強くなるのをサボりたいから


散水器みたいに誰かを潤せるわけじゃないので私は泣かない


東京にさえ住んでればもう少しマシだったっていうことにする


チュールって最後につければ大体は何でも綺麗だアバンチュール、他


思い切り傷付けたって泣かないのであいつはロボット結ばれちゃいけない


雨くらい降ってた方がいいでしょうみじめな方があとあと泣ける


汗をかき頑張る姿は美しく冷や汗まみれの私は醜い


大好きな物を並べる歌を聞き君の名前を書き続けている


午後一時くらいのテレビ番組に出られる程度の悪女でいたい


伸びすぎた爪を切らない理由にも使えますのであなたが好きよ


女子力が欲しかったので女の子を食い散らかしたら女子力減った


私に言った好きの概念伝えるためにライクやラブは卑怯よ日本人


老衰で死んだと思ってくださいな二十二年が私の寿命


散歩道 何とか忘れてしまうためジャック・スパロウ歩きをしてみる


マイスリーフィルムケースに放り込みシャカシャカ鳴らす創作ダンス


すり金で指先少しすりおろし食べさせ喜ぶ無邪気なあたし


チョコレートボンボンみたいな恋だった甘いし酔えるし子供向けじゃない


隕石が落ちる時より君の目が涙を落とす時を教えて


見たいものに引かれるよりも見たくないものに押されてする旅のよう


携帯に迷惑メールもこなくなりたぶん絶対いいことなんだ


ねえ君はそんなに話をしてくれて、だけどごめんね、私、さびしい


肉体が嵌まらないっていうことが心にどれだけ関係あるかな


よく晴れた日にはなんにも降りません寝転んで待つ早くきて早く


風になる君は世界を抜け出して波長の中に息づいている


透明な泉の底の静けさを考えているもっと冷えなきゃ


恒星になれずに何故か惑星になってしまったポジションの私


「真剣に短歌を詠んで友達に噂とかされると恥ずかしいし……」


何にでもサイバーだとかeとかがつく時代だよe-手首の傷


幸水の皮も剥かずに食べる君 幸せ一滴逃さぬように


「ガラクタを届けにまいりましたよ」と泣き顔の貴方から渡されたなにか


悲しいが言わなきゃならないことがある君はかもめじゃないんだハニー


おしっこに行きたかったとおトイレが埋まった音で気付く的恋


高級な幸福の味 低級な貞節の味 からい、からい


超スゴいコメディアンなら劣等感以外の全てを飛ばしてくれそう
(チョコレイト折り句)

見ていないアニメの曲だけ覚え込み口ずさむように君が好きです


夜の来るごとに吐き気が酷いのは許してほしいからなのだろう









遠すぎて掠れる歌をどうしても聞きとりたくて耳を澄ませる
inserted by FC2 system