ハイチュウ

ハイチュウを噛まずに舐める練習を積んできたのでキスしてください


無造作にレッカー移動されていくあの日の赤に言うさようなら


一度だけ食べた料理の味わいを丁寧に人に伝えてる。詐欺師?


この時代それは可愛いんじゃなくてもはや格好悪いだけだよ


君のこと縛りたいとは思わない 縛れるようにはちょっとなりたい


「あいしてる」って読唇術で読んだけどホントは「なにいってる?」かもしれないですね


モテモテに持て囃した末持て余しもう手遅れになるまでほっとく


果実なら行為後でしょうあたしはまだ花を開いてあなたを待ってる


もう少し早くあなたに出会えたら多分私は駄目になれたよ


私の言う「嫌い」の調子を聞き分ける絶対音感身につけてきて


喜んで構ってあげる私たち友達でしょう(友達料千円)


夢なんて言葉は凄い劇薬だ救った数より死人が多い


セックスは目的でもなく結果でもなくて過程であればと願う


「白鳥は悲しからずや」という歌を聞かされているかもめの物真似


一日中君を思って泣いていたことを損だとなじってほしい


ビートルズ ザ・ミッシェル・ガン・エレファント 多重人格探偵 わたし
(THE BEATLES『Lucy in the Sky with Diamonds』)

一音ずつ言葉が多くてあなたのことどうにもこうにも胸には抱けない


好きだとか言うのに必要な責任は好きなことだけではない年齢


あんまりに月が綺麗で君とさえ分かち合えない気がして黙る


誰だっていいのでしょうと言われてる公衆トイレに入りそこねて


憧れがないことはないわけだけどそれ以外にはマジなにもない


新品のポンプを押してシャンプーが出るまでのが好きって言う


二十歳から先は全部が罰ゲーム だけど笑いは生まれるかもだよ


失った物を数える算数の勉強ばかりしてきた気がする


誰一人見ないところで輝ける月の裏側信じてほしい


物凄く人が死んだ日 死ぬことより生きてることを口に出してよ


母親が太陽だとして衛星があの子で私は惑星ですか


簪と時計の鎖を交わすよにバイブとTENGAを贈り合う二人
(オー・ヘンリー『賢者の贈り物』)

不幸ぶることでなんとか幸せになろうとするのはおかしいですか


気付いたの私はあなたの下の名を一度も手書きしたことがない


誰よりも立派な振りをしてるけど責められるのが怖いだけでしょ


この宇宙全ての生と死に対し歌うケンヂを聞くだけのぼく
(筋肉少女帯『サンフランシスコ10イヤーズ・アフター』)

血と骨と肉でできてるロボットを作るだなんて狂ってる!←神


ピルクルの味を知りたいお前へとそっと猿轡を噛ませをり


「しずかちゃんって意外とやかましい女子だよね」ってドラえもんのこと? あの子のこと?


セックスをしたわけだからもう少し恋人面をしてほしいです


Twitter公式ページの「〜ちゃんさん」にWエンジン・チャンカワイを見た


もし君に「月が綺麗」と言われたら拒絶の言葉はどうしたらいい


「いつだって元気な君が好き」なんて言うからあなたの前で泣けない


カップ数よりも気になる色々はあるけどカップも一応教えて
(おっぱい短歌)

中指の先っぽくらいの蕾たち一斉に咲く音と心音


恋じゃない恋じゃないって言い聞かせ怖々君に優しくしてる


独り言みたいにあなたが頑張ると呟いたから騙されちゃった


神様の家はしばらく留守なので自由に使っていいんだそうです


お日様を浴びれば元気になるよってリプを見ながら死にたい 夜明けだ


そりゃあまあ勃ちはしたけどそれだけで勝ち誇られているのは遺憾


一日で一番静かな時間帯を確かめてただけで泣いてたんじゃない


それなりに愛おしいけどそれなりに鬱陶しいのでうまくいきそう


白猫が小さく欠伸をしてました。夢にあなたが出ませんでした。


大体の人が死んでる午前四時蓄光塗料で星を書き足す









遠すぎて掠れる歌をどうしても聞きとりたくて耳を澄ませる
inserted by FC2 system