鮮やか

鮮やかというのは化粧された死だ鮮やかになりたい鮮やかになりたい


月一でセックスできる人の言う「孤独」はゴムより不味いのかしらん


仲良しを確かめたいならもう少し些細なことから始めてほしい


君といる時に幾つも飲み込んだ言葉を一人で吐き戻す歌


最後まで恋をしていることなんてできないのですできないのです


いつだって君は私を褒めるけどその褒め方は君しかしないよ


冬が来た、冬が来たねと口にする。それしか言わず生きられたらいい。


結局のところ私に少しだけ高すぎるんだ青いお空は


三人称単数系でいるうちは多分なんにも愛せないのだ


鮮やかというのは化粧された死だ 鮮やかになりたい鮮やかになりたい


もう多分知ってるんだと思うけど私は実は死にたくないの


解説をすると今のはそれとなく惚れさせるための「嫌い」ですから


神楽ってなんだよ神様のくせしてて楽なんかしているんじゃねーよ


ねえだってそういうことを言ったってあなたは抱いてくれないでしょう?


照明がギリギリ当たる村人を主役にするのはelifではない
(Dirty Old Men『elif』)

どこまでも求めてしまいそうなので君に触れずにいるのは滑稽?


大声で叫べばロックで俯いて呟けば短歌お前黙れよ
(ASIAN KUNG-FU GENERATION『新しい世界』)

大切な人たちを守るそのためにヒーローになる 運動にもなるし


昔から嫌いな人にはわけがあり好きな人には理由がなかった


どうしても上手くできずに目を閉じる 君を好くこと君を嫌うこと


一つしかレンガがないので置き方に迷うことすらそんなにできない


唇を横に引っ張り「文庫」って叫ぶみたいな愛の告白

うっすらと泣いているのが分かる距離。でも君が一人でないと分かる距離。


また一つ知らない薬処方されミステリアスな不二子に近付く


失恋をしたくらいでは何一つ大人になんてなれないのでした


LUPICIAのGood Morningというお茶をペットが死んだ朝に注いだ


「何してる?」「愛しているよ」「やだーもうウフフ」「あははは」←懲役三年


半年で亡くなる病の友がいて悪役もいればいいのにと思う


「こめこ」ってあの子の名前に似てるのでポンデリングは滅多に買わない


概念を変えるみたいな一言をねだっていたらドMと言われた


幸せで幸せで幸せで幸せで幸せなのです 間違い探しです


呟いた言葉の細い危うさに気付かぬふりで二人笑った


偽物と偽物じゃないことごとを素手のまんまで選り分けている


絶対に許さないから三日後に百倍だから四日後に来て


音程を外さぬことには定評があるとはもしや褒められたのか


もう一歩踏み出せたならあなたにも認められるのだろうか断崖


泣いていることに理由はあったとて何も結果は出ないのでしょう


「失って初めて分かることがある」なんて知るには何を失くすの?


銀色のただ銀色の銀色の銀色をしたあなたの墓標


内臓を触られるのが怖いのは君の心に触れられないから


貧乳と巨乳のどっちが愛せるか確かめたいのでちょっと揉ませて


この滝は君からの愛 立っているコツは「なんで?」と思わないこと


何もかもいらないなんて言葉すらいらないのです一人で見る空


世界中たった一人に宛てている言葉を覗き見させてあげるよ


吐く息が白く見えている他に生きてる証を教えてほしい


イチローに二郎を喰わせたその日から奴のフィールドネームはジロー


秘密です私が君を嫌いなこと ホントは好きなことは極秘です


剃刀を握った少女のグラビアを見ないとぼくはもうだめになる


野良犬に餌をやってた六年間 あいつは誰かに飼われたらしい


「焦ることないんだよ」って優しいね 命綱なしで落ちてく私に









遠すぎて掠れる歌をどうしても聞きとりたくて耳を澄ませる
inserted by FC2 system